浜辺美波&福原遥 大量のカワウソのぬいぐるみを抱え大喜び 『ウチカレ』ロスの声も続々

TV 公開日:2021/03/18 16
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が17、18日、アメーバオフィシャルブログを更新。最終回放送直前、直後に出演陣のクランクアップ写真などを大量に公開した。


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。17日、最終回を迎えた。


【写真】『ウチカレ』怒涛のクランクアップ写真が到着

【関連】菅野美穂&浜辺美波が選ぶ“一番大切な人”とは?『ウチカレ』恋の行方に注目の最終回



最終回放送日。ウチカレスタッフが「菅野美穂さんから最後の差し入れ」と題してブログを更新すると、クランクアップの日に菅野から“UCHIKARE”の焼き印入りのスパムおむすびが差し入れされたことを明かし、ハッシュタグを交えながら「#たくさん差し入れしてくださった座長のおかげで」「#スタッフのお腹はいつも満たされていました」「#ありがとうございました」と感謝。


続いて「大喜びの浜辺さん&福原さん」と題したブログでは、大量のカワウソのぬいぐるみを大喜びで抱える浜辺と福原の写真を公開。「大喜びでお持ち帰りになられました」「2人で選んでる姿、可愛かった…」とコメントした。


また、最終回放送直後に更新したブログでは、碧と空の最後のシーンカットとともに「ご覧いただき、ありがとうございました。素敵な明日が訪れますように…!ウチカレ キャスト・スタッフ一同」と記した。


その他、最終回放送前から放送後、出演陣のクランクアップ写真も怒涛に公開。「7話から参戦した豊川さん、ウチカレ後半戦を盛り上げてくださいました」のコメントともに、おだやで撮影した花束を抱えた豊川を真ん中に撮影した豊川のクランクアップ写真や、レギュラーキャストで最初にクランクアップした有田のクランクアップ写真、そろっておだやでクランクアップした中村雅俊と福原遥の2ショット、「沢村さんはいつも写真を撮る時も手を振りますこの時は3人とも手を振って」と碧と空を見守ってきたゴンちゃんを演じた沢村一樹と菅野、浜辺との3ショット、碧と2人のシーンでクランクアップを迎えたロックバンド[Alexandros]の川上洋平と菅野の楽しそうな2ショット、最後は「母と娘、そろってクランクアップ!ウチカレらしい、あったかく素敵なシーンで撮影終了でした」と大きな花束を抱えた菅野と浜辺の親子ショットなど公開した。


これらの投稿にファンからは「浜辺さんも遥さんも綺麗」「カワウソちゃん。可愛い」「美波ちゃんも遥ちゃんも可愛い」や、「風雅さん役 優しくて 飄々とした、それでいて甘い香りのする なんて素敵な演技」「いつも見る人の心を虜にしてしまう」「とても良かった」「トヨエツさんの存在感が出ていました…」「良いスパイスの役目でした…」「トヨエツさん&矢田さんの共演も良かった」「碧さんと空ちゃん。風雅さん。親子良かった」「空ちゃんと光さん。素敵」「碧さんとゴンちゃん。お似合いです!」「菅野美穂さん。浜辺美波ちゃん。最高です!」「福原遥さんの愛らしさと、大人の落ち着きの中村雅俊さん、絶妙でした!!」「俊一郎さんみたいに素敵に歳を重ねたいと想いました☆」「ゴンちゃんのシーン大好き」「最後に本音を聞けてよかった~」などの声。さらに、ドラマに対して「最高のドラマをありがとうございました」「ホント幸せな気持ちになれました」「笑えて泣けて本当楽しいドラマありがとうございました!」「北川悦吏子さんの紡ぐ言葉たちに、何度も涙が溢れました」「人生って、人って素敵だなと改めて感じた幸せな日々でした」「見る度に、幸せな笑顔になれる時間でした!!」「すでにウチカレロス」「あおいとゴンちゃんのシーンがもっと見ていたかった」「ウチカレ続編おねがいします」「ずーっと素敵な時間をありがとう」「2クールはあってほしかった」と続編を望む声やロスの声なども相次いでいる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)