『ウチカレ』赤楚衛二“幻のポスター”解禁にファン大興奮「安定のカッコ良さ」

TV 公開日:2021/03/17 52
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の赤楚衛二が演じる大人気バンド「サイレントナイフ」ボーカルのユウトの“幻のポスター”が解禁され、ファンから歓喜の声が殺到している。


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になって
も彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”
が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。

最終回放送日。ウチカレスタッフが「幻のポスターを公開」と題してブログを更新すると「よる10時からのウチカレ最終回」「どうやら4話で登場したサイナイ ユウト主演の映画「私を忘れないでくれ」の最新情報も出てくるとか?」と予告。

ユウト(赤楚)を起用した「春を先取る 100冊フェア 一足先に、春の匂いを」というキャッチコピーの散英社のポスターとともに「サイナイファンもお見逃しなくなく」と呼びかけた。

ドラマ本編(第4話)に映らなかった“幻のポスター”に、ファンから「安定のカッコ良さ」「ずーっと見てられるw」「ほんっとに映画化してほしい」「ポスターも欲しい」「相変わらずサイナイのユウトがかっけぇっす!!」「まもぼし~~ww」「ただカッコイイ」「プレゼント企画はないのかな~?」と歓喜の声が殺到。また、「最終回楽しみにしてます!!サイナイユウトも出ないかなぁ~(笑)」「最終回、ユウトも再登場とかある!?楽しみにしてます」「ウチカレのみんなに会えるのも、今日がラストなのは寂しいけど、絶対観ます!!みんな幸せになってほしい~」と最終回へ期待の声も寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。風雅から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧。一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)