新垣結衣 手際よく料理する姿を披露、テンション上がって「でかしたっ!」

TV 公開日:2021/03/18 12
この記事を
クリップ

女優の新垣結衣がイメージキャラクターを務める、洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」の新TVCM「はじめてのなすのボローニャ風篇」(15秒/30秒)が、2021年3月18日(木)より全国にて順次オンエアとなる。



新TVCMは、家庭で誰もが手軽に洋食を楽しみ、嫌なニュースや不安な気持ちをちょっと忘れて笑顔を取り戻させてくれる、そんな内容になっている。


「Bistro Do®」の初めてのCMに登場する新垣結衣。こだわりの調理器具が並ぶお洒落なキッチンに立ち、取り出したのは「Bistro Do®」。手際よく食材を切り、フライパンで炒め「Bistro Do®」を投入。新垣の手際よく料理する姿・香りにうっとりする表情・味見して想像を超える美味しさに悶絶する様子・テンションが上がって「でかしたっ!」と声を上げる様子・食卓でパンと一緒に食べて大満足の表情。どの瞬間を切り取っても見どころだらけ。さらに、洋食のシズルにこだわって撮影した調理&食事シーンにも注目だ。

<新垣結衣 コメント>

――「Bistro Do®」のCM出演のオファーがあった時の感想は?
味の素㈱さんの商品には日常的にとても私もお世話になっていますし、今回、「Bistro Do®」の『なんでもない日を、ちょっといい日に。』というキャッチコピーがとっても素敵だなって思って、そのコンセプトのもと、今回、CM撮影するのを楽しみにしていました。

――「Bistro Do®」のお味はどうでした?
本当においしかったです!撮影でつまみ食い程度しか食べられなかったのが、悔しいぐらい。撮影の合間にも、スタッフのみなさんとさらにアレンジを考えたりして、とても楽しいひとときでした。

――<なすのボローニャ風><鶏のブラウンソース>どちらがおいしかった?
<なすのボローニャ風>ですかね。<鶏のブラウンソース>は想像していたよりも、濃厚なコクはあるんですけど、さっぱりしていたのでこれもいくらでも食べられそうだなって思ったし、<なすのボローニャ風>も…ご飯でもパンでも合う、ほんとにいくらでも食べられそうだなって思いました。

――『なんでもない日を、ちょっといい日に。』するコツは?
コツ…でもまさに…こちらの商品がこれから世の中に出ていったらコツも何も…いつでも「ちょっといい日にしたいなぁ。」っていう気持ちになったら、手に取っていただけたら、とても良いおうち時間になるのではないかなと思います。

――どんな日にこの商品を使ってみたいですか?
ちょっと遅く帰ってきて料理を作る時間があまりないとかちょっと忙しい時とか、ちょっと気合が入らない時とかに助けてもらって、食べて、良い気分になれたら次の日も頑張れるのではないでしょうか。

――次は、どんなメニューの「Bistro Do®」が発売されたらいいと思いますか?
なんでしょうね。洋食と言えば、あとは…クリーム煮とかもありますしバジル、ジェノベーゼとかもありますし、あと…これはボローニャ風ですけどトマト煮込み的なものもありますし、何でも出来ますね!全部楽しみにしてます!


■新TVCM「Bistro Do®」はじめてのなすのボローニャ風篇(15秒/30秒)

放映開始:2021年3月18日(木)
放映地域:全国
出演:新垣結衣


▼「Bistro Do®」はじめてのなすのボローニャ風篇(30秒)


【関連記事】

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ