浜辺美波「最後まで見守って」『ウチカレ』最終話直前にドラマ愛溢れるコメント寄せる

TV 公開日:2021/03/17 15
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演、浜辺美波が共演のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ、毎週水曜22時~)。



【関連】「こんな青春送りたい」浜辺美波&岡田健史『ウチカレ』最終回に向けて募る愛しさ 



本日22時の放送でついに最終回をむかえるが、放送を前に浜辺美波がオフィシャルブログに登場し、「第9話までご視聴いただきありがとうございます。あとラスト 10 話のみとなりましたが、母娘のラブストーリーをぜひ最後まで見守っていただけると嬉しいです。母娘だけでなく愛らしいウチカレキャラクターたちの幸せを願って。空より」と、ドラマへの愛にあふれるコメントを寄せた。


母娘をめぐるラブストーリーがついに完結する。風雅(豊川悦司)と漱石(川上洋平)からプロポーズされ悩む碧(菅野美穂)に、母が「どっか行っちゃうかも」とさみしさを感じる空(浜辺美波)。渉(東啓介)から「他に好きな人、出来た?」と聞かれ、空は光(岡田健史)のことを思い浮かべる……。


『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』最終話は、今夜22時から日本テレビにて放送。


※本記事は掲載時点の情報です。