石井杏奈 颯爽とバイクを乗りこなす『ゆるキャン△』シーズン2 新キャストに決定

TV 公開日:2021/03/16 9
この記事を
クリップ

石井杏奈と橋本じゅんが、4月1日(木)深夜0時30分からテレビ東京で放送スタートする『ゆるキャン△2』に新キャストとして出演することが発表された。


テレビ東京で昨年の1月期に主演・福原遥で放送した『ゆるキャン△』。キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、600万部突破の大人気の同名コミックをドラマ化し、視聴者からは「女子たちのまったりしたキャンプ生活に癒される」、原作ファンからも「原作に忠実」などと好評を博した。シーズン2もキャスト続投で放送される。





シーズン2から石井杏奈と橋本じゅんが加わりパワーアップ。なでしこの幼なじみ・土岐綾乃役に、昨年までE-girlsのパフォーマーとして活動しており、女優としても話題作への出演が相次いでいる、いま大注目の石井杏奈の出演が決定した。リンがなでしこの祖母の家で過ごす正月、綾乃も加わり穏やかな時間が流れる。綾乃は写真にもあるように颯爽とバイクを乗りこなすキャラクターであり、原作においてもこの先リンやなでしことの関係において重要な役割を果たす。シーズン2からの新キャラクター・綾乃の登場をぜひお楽しみに。


さらに、斉藤の父・斉藤潤役に、数々の舞台や映像作品に出演し名バイプレイヤーとして活躍し続ける橋本じゅんも出演する。斉藤の少し変わった父が醸しだす雰囲気がどうリン達に関わってくるのか!?ドラマ劇中ではメンバーが集まる、とある賑やかなアウトドアのシーンにも満を持して登場する予定。新たなキャストも加わり、より一層華やかになった『ゆるキャン△』の世界をお楽しみに。さらなる追加キャストは今後の続報を待とう。

そして、エンディングテーマが新進気鋭のシンガーソングライター門脇更紗の『わすれものをしないように』に決定。今年3月3日にデビューし、注目を集めるシンガーソングライター・門脇更紗が『ゆるキャン△スペシャル』&『ゆるキャン△2』のエンディングテーマに決定した。せつなくも温かなメロディと何気ない日常の大切さを綴った歌詞が、5人の日常を切り取ったエンディングにぴったりな楽曲となっている。一緒に流れる番組のエンディング映像とともにお楽しみに。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 3件)