綾野剛が石原さとみを受け止める『恋はDeepに』胸キュンポスタービジュアル公開

TV 公開日:2021/03/15 14
この記事を
クリップ

石原さとみと綾野剛がW主演を務める、4月14日放送スタートの日本テレビ系ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜22時~)のポスタービジュアルが初公開された。


【関連】石原さとみ×綾野剛 王道ラブコメで初共演、互いの印象は「とてもチャーミング」「恋に落ちるの簡単です」



本ドラマは、本ドラマは巨大マリンリゾートの開発を巡り出会った海を守りたい女と、その計画に人生をかける男のラブコメディー。石原が演じるのは、主人公である海を愛する海洋学者の、渚海音。綾野が演じるのはマリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司、蓮田倫太郎。住む世界がまるで違う2人が、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、その恋はかつてないほど禁断だった。なぜなら彼女には、誰もが驚くある『ヒミツ』があった…というストーリー。


公開されたポスタービジュアルは、海洋学者の海音(石原さとみ)を、その手でしっかりと受け止める、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野剛)。Deepな水の世界に飛び込んでいくかのように、2人を囲むキラキラとした水泡が、この春スタートする、2人の恋のトキメキを予感させる素敵なデザインとなっている。

※本記事は掲載時点の情報です。