瀧本美織「特別な回になりました」ゲスト出演した『アナザースカイII』振り返る

TV 公開日:2021/03/14 16
この記事を
クリップ

女優の瀧本美織が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ゲストとして出演した紀行バラエティー番組『ANOTHER SKY/アナザースカイII』(日本テレビ系、毎週金曜よる11時)を振り返った。



同番組は、「海外にある第二の故郷」をテーマにした「another sky-アナザースカイ-」の第2楽章にあたる番組。「夢の数だけ空がある」がテーマで、ゲストが世界で夢や未来を語る。広瀬アリスと今田耕司がMCを務めている。3月12日放送回では、高畑充希がロサンゼルス、浜辺美波がイタリア、篠原涼子が台湾を訪れた回を振り返り、それぞれが感動した絶品グルメを紹介。瀧本がイタリアのベネチアで涙する様子も登場する。また、瀧本は、前身の「another sky-アナザースカイ-」で2014~2016年にMCを務めている。


放送翌日、「愛だなぁ」と題して更新したブログ。「アナザースカイⅡ、ご視聴ありがとうございました」と感謝し、「スタッフさんの愛を感じ、また、自分にとって特別な回になりました」とコメント。


最後は「今田さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった!」「嫁になってほしいアリスちゃん、ありがとう!」と今田や広瀬への想いとともに、広瀬とのピース2ショットでブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「レッドカーペットの上をあるく姿とてもかっこよくて凛々しくてキュンってなりました」「またレッドカーペットを歩く美織さん観たい」「今田さん、広瀬さん共に美織さんと仲が良く、和気あいあいで癒やされました♪」「世界の晴れ舞台、また期待しています」「あの頃の美織ちゃんも愛おし過ぎてもらい泣きしました」「愛を感じました」「美人さん2人」などの声が寄せられている。


瀧本や広瀬がも出演してる人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が主演する連続ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系、毎週よる10時~)の最終回は、3月18日放送。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)