浜辺美波&福原遥、沢村一樹考案ポーズの2ショットに反響「ホント可愛い~」「最高」

TV 公開日:2021/03/12 18
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が11日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波と福原遥の仲良し2ショットを公開し、「胸キュンMAX」「最高かよ~♥」と反響を呼んでいる。



同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。

この日は、スタッフがブログを更新。「みなさん昨日の9話いかがでしたかーーー?」と10日放送の第9話について問いかけながら、沢村一樹考案の可愛いポーズをした「空とサリーの仲良しツーショット♥」を公開した。

この投稿にファンからは「めっちゃドキドキMAX♥」「胸キュンMAX」「ゴンちゃんナイス~~っ」「最高かよ~♥」「世界一可愛いポーズをした愛おしい2人に癒され中~」「かわいいよ~ぉ」「2人とも可愛すぎ&眩しすぎ」「カワウソのぬいぐるみもちゃんと持っててホント可愛い~」「ゴンちゃん、ありがとう~ww」「眼福」「癒されます~♡♡」「いい夢見れそう♡♡」「沢村さん、最高っす」「キュン死するかと思いましたw」「愛おしい~♡♡」などの声が殺到。その他、第9話について「光の匂いをかぐ空ちゃん可愛すぎました」「空ちゃんとサリーの友情も素敵」「信号待ちの2人、ホントにとっても良かった」「光くんの「なぁに?」が優しさに溢れすぎてました・・・♡♡」などの感想も多く寄せられている。


『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第10話(最終回)は、3月17日(水)よる10時~放送。風雅から一緒に沖縄で暮らそうと誘われ、心揺れる碧。一方仕事では、映画化が話題となり小説家として再び脚光を浴びる。


▼あたたかい余韻が残った第9話についてはこちら!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)