豊川悦司&矢田亜希子、26年振りの共演で息ぴったりの2ショットを披露

TV 公開日:2021/03/07 16
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の豊川悦司と女優の矢田亜希子の息ぴったり2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。




【関連】岡田健史がついた優しい嘘、器用に見えて実は不器用な“光の本心”が切ない




この日は、スタッフがブログを更新。「9話では一緒のシーンあります」「26年ぶりの共演、息ぴったりでした」と手で“キツネ”!?を表した豊川と矢田の2ショットを公開した。最後は「風雅と、今は亡き鈴とのシーン、どんなシーンになるのか…」と10日放送の第9話について触れながら、「10日(水)夜10時からの9話 ウチカレをお楽しみに」と呼びかけた。


この投稿にファンからは「まじで胸熱」「粋な計らい・・・」「キツネショット~~▽▽」「時を経ても素敵な2人▽▽」「愛してると言ってくれ!!懐かしいっす!!」「兄妹~!!」「素敵」「2人の安心感もすごいw」「兄妹ショット最高っ」「愛してると言ってくれのキツネ」などと2人の共演、2ショットに歓喜の声や、「9話絶対みる~」「ドラマ楽しみ」「どんな仕上がりになりましたか楽しみ」とドラマの展開に期待の声が寄せられている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)