鈴木伸之「男からみてもかっこいい」と目を潤ませる『ボンビーガール』恋愛企画第2弾スタート

TV 公開日:2021/03/08 9
この記事を
クリップ

3月9日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』では、早くも番組初となる恋愛企画、「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」の第2弾が放送される。

登場するのは“恋に踏み出せない秘密”を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイ。最初は顔も職業も互いの事を何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージのやり取りを。次第に メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくる、それぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていくことに。そして人には言えない“秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか?





SixTONES松村北斗も大興奮 “幸せ!ボンビーLOVE”完結編、カップル誕生は?




たった1週間だけなのに、涙を流す者、笑顔を見せる者、それぞれが本気で恋をした7日間。3月9日(火)からスタートする第2弾では、スタジオでVTRを見守っていた劇団EXILEの鈴木伸之が、「なんだこの展開~!リア充じゃないか~!」とデートシーンに興奮したかと思えば、言葉にならないほど感動し、「男からみてもかっこいいですね」と目を潤ませる一幕も。

そんな鈴木伸之さんも思わず応援したくなった“恋に踏み出せない秘密”を抱えたボンビーガール、一人目は、築40年・家賃4万円の物件に暮らす28歳の“ありさ”さん。手に職をつけたいと見つけた仕事は配線や結線、制御盤の組み立てを行う「電気工事士」。2人目は、4年前に上京し、4万8000円のアパートで節約生活を送りながらフリーのシンガーソングライターとして活動する23歳の“しおりん”さん。そして最後は、京都在住、モデルを夢見る21歳の大学生、“もえ”さん。抜群のスタイルを誇る彼女もまた、人には言い難い“秘密”を抱えている。そんな彼女たちの詳しい情報は番組公式YouTubeでも紹介中。



■『幸せ!ボンビーガール』
放送日;2021年3月9日(火)22:00~23:00
出演者;進行/劇団ひとり・水ト麻美(日テレアナウンサー)
パネリスト/植松晃士・杉村太蔵・DAIGO・ハリセンボン・森泉
スタジオゲスト/若槻千夏・鈴木伸之(劇団EXILE)・ラランド

(C)日本テレビ



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)