岡田健史&東啓介、浜辺美波を巡ってバトル!?イケメンすぎる2ショットが眩しい

TV 公開日:2021/03/04 41
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。第8話のオフショットなどを多数公開し、ドラマファンから反響を呼んでいる。


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。


【関連】浜辺美波、豊川悦司に鉄拳制裁か…!?生き別れ父娘の再会は最悪の結末へ『ウチカレ』


この日は、第8話放送日。放送5時間前、1時間前に更新したブログでは「サリーと元彼と今彼!?この3人の関係にも変化が…?」と福原遥を真ん中に川上洋平、中村雅俊の3ショットや、「光と渉先生が空をめぐってバトル!?」と鯛焼き屋おだやの壁をバックに撮影した岡田健史と東啓介のイケメン2ショットを公開。


さらに、放送30分前には「圧倒的存在感の風雅」と題してブログを更新。「ついに!母娘と一ノ瀬風雅が対面!!母にとってはかつて愛した男、娘にとっては実の父…」と第8話の最大の見どころにも触れつつ、圧倒的存在感の風雅の姿も披露した。



これらの投稿にドラマファンからは「遥ちゃんの顔の小ささっ!」「貴重な3ショット」「すごい3ショットww」「こう見ると、キャスティングの妙が伝わって来ます!!」「イケメンな2人」「もうカッコ良すぎる」「長身イケメン同士の戦い!!」「うわ!かっこよ!!」「眩しい」「けいちゃんと健ちゃんが仲良しでホッと」や「セクシーでイケメン・・・」「たまらないです」「大人な魅力がハンパない・・・」「空ちゃんパパしぶカッコイイ~」「渋い・・・」「カッコ良すぎます」などの声が相次いでいる。


また、放送後には「光の好きがダダ漏れだれで最高でした!!」「空とどこに旅に行ったんだろう~!?」「トヨエツさんならどこまでもついていっちゃうと思うwww」「空ちゃんとのシーン、めちゃくちゃ最高でした!」「面白い展開にもなってきて、来週も楽しみっ!」「北川さんの言葉たちが。。猛烈にすばらしくて」「これからの展開が、どこに向かって行くのか、興味津々です!!」「明るくて楽しくて元気になる作品」「今後楽しみ」などの感動も多く寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)