BiSHの新曲が和田雅成×ハシヤスメ・アツコW主演ドラマ主題歌に決定、第1話場面写真も到着

TV 公開日:2021/03/04 15
この記事を
クリップ

話題の2.5次元俳優・和田雅成と、“楽器を持たないパンクバンド”BiSHのメンバー・ハシヤスメ・アツコ。

2021年3月5日(金)より読売テレビにて放送の、どちらもテレビドラマ初主演の2人で送る“世界初のイケメン俳優とツチノコ人間のW主演ドラマ”『ボクとツチノ娘の1ヶ月』の主題歌が、主演のハシヤスメ・アツコが所属する“楽器を持たないパンクバンド”BiSHの新曲「STAR」に決定した。




この主題歌「STAR」は、3月5日(金)OAの『ボクとツチノ娘の1ヶ月』で初解禁となる。今回、BiSHのメンバーのアユニ・Dがあらすじを読み、本ドラマのために歌詞を書き下ろしました。この主題歌決定に関して、作詞のアユニ・Dよりコメントが到着。また、合わせて1話の場面写真も公開された。


作詞:アユニ・D コメント

この度、素敵なご縁がありBiSHが主題歌を担当させて頂く事になり、「STAR」の作詞をさせていただきました。私は私でしかなくあなたはあなたでしかなく。でも誰かの何かになりたくて、誰かの記憶に混ざりたくて。それが大切な人であるほど濃く深く入り込みたいと思ってしまうもので。そんな人間らしい感情を書き留めました。是非ドラマと共に音楽も楽しんでいただけたらなと思います。何卒よろしくお願い致します。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)