泉里香 “高嶺の花”だけど恋愛偏差値は小学五年生!?ドラマ初主演でバリキャリOL役に

TV 公開日:2021/03/03 14
この記事を
クリップ

モデル・グラビアとマルチに活動しする泉里香が、4月10日(土)深夜0時からBSテレ東で放送スタートする真夜中ドラマ『高嶺のハナさん』でドラマ初主演を務めることが決定した。泉は主人公・高嶺華(たかみねはな)役を演じる。






ムラタコウジの同名人気コミック「高嶺のハナさん」(日本文芸社「週刊漫画ゴラク」連載)を原作に連続ドラマ化。伝統あるお菓子メーカーの商品企画部に勤める主人公、高嶺華(泉里香)は企画した商品全て大ヒットの超エース社員。才色兼備にして誰もが憧れる〝高嶺の花〟とさえ噂されるバリキャリエリート女子社員が、いつも叱ってばかりの年下ダメ社員の弱木強に心の底から恋してしまう。ハナは小学五年生で恋愛スキルが止まっている為、仕事上ではキツく当たってしまい本心である〝好き〟とは言えず、もんもんとする日々。そんな恋する乙女の表と裏の心理をコミカルに描く。

ハナは弱木が自分を愛してくれていることを知らず、弱木もハナに嫌われていると思い込んでいるから二人の恋の行く末はいつまでたっても平行線。果たしてハナの恋路に花は咲くのか、二人の両片想いは成立するのか、恋のギャップにすれ違う二人の邪魔をするプレイボーイ社員の更田元気(通称チャラ田)や社内アイドル天井苺も絡んで、ホンネとタテマエが錯綜する、すれ違い恋愛!乙女心満載のオフィス・ラブコメディドラマ。



ハナさんが恋してしまう年下ダメ社員、二人を取り巻く共演者は近日発表予定。さらに、このドラマはBSテレ東での放送同日・毎週土曜深夜0時56分からはテレビ大阪にて放送、また動画配信サービス、NTTぷらら「ひかりTV」にて1週間先行配信が決定している。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 4件)