“UQ三姉妹”が魔女に!?深田恭子のかわいらしい芝居に多部未華子&永野芽郁も笑顔

TV 公開日:2021/03/01 14
この記事を
クリップ

女優の深田恭、 多部未華子、永野芽郁が出演するUQ mobileの『UQ学割』の新TVCM「三姉妹先生」篇が、3月1日より全国で放映開始する。




【画像】ほかの写真を見る


UQ三姉妹でおなじみの深田恭子(長女)、多部未華子(次女)、永野芽郁(三女)が、魔女のようなゴシックな装いをし、ピンクガチャ(ママ)とブルームク(パパ)と共に、子供たちの前に先生役として登場。「親孝行」について問い掛けながら、18歳以下(学生問わず)とそのご家族が月額900円(税抜)から利用できる「UQ学割」を紹介する。

また、2021年3月1日(月)から3月28日(日)まで、UQ公式Twitterにて、UQ三姉妹先生があなたの投稿内容から性格を診断するTVCM連動参加型企画「#UQ三姉妹先生の性格診断 Twitterキャンペーン」を実施する。




本日CMメイキングも公開された。撮影では、UQ三姉妹が魔女の装いをし、「三姉妹先生」として登場。魔法学校をイメージした薄暗いセットと音楽が流れる現場で、興奮気味の生徒役の子供たちとともに、和やかに撮影が始まった。魔女ということで、魔法の杖を持ってのお芝居となり、深田は「杖とか、大好きー!」とうれしそうに動かす。そんな深田に、思わず永野も笑ってしまいます。撮影の合間には、生徒役の子供たちに魔法をかけるように杖を回す深田や、「UQ」とせりふ合わせをする子役たちに 笑みをこぼす多部と永野。CMの謎めいた雰囲気とは打って変わって、終始朗らかな雰囲気で撮影が進んだ。



▼新TVCM本編

▼メイキング





※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 18件)