玉森裕太 まるで映画のワンシーン 「ラボン」新CMはシーツと悪戦苦闘

TV 公開日:2021/02/26 122
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演する「ラボン」最新CMが2021年3月より全国で順次OA開始となる。



今回のCMは「風と太陽と、ラボン」篇。洗濯のきもちよさ、ラボンのある毎日のきもちよさをまるで映画のワンシーンのように表現する玉森が、印象的なCMに仕上がっている。


CMでは、台風の後のような、晴天で風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘する玉森。シーツをかけても、かけても、風に吹き返されて、どうしようもなくて、ただもう笑っちゃうというストーリー。

【画像】ただもう笑っちゃう玉森裕太


撮影は、とあるビルの屋上で行われた。「風がとても強い晴天の日に、屋上で洗濯物を干している」という設定のため、巨大な送風機で風を再現して撮影を行った。強風に煽られ大きく暴れるシーツと悪戦苦闘する笑顔の玉森に、カットがかかる度に現場では大きな笑い声が起きていたという。


新キービジュアルも登場。


柔軟剤入り洗剤のバージョンと、ラボン・デ・ブーンのバージョンの、2種類の新キービジュアルが新登場した。柔軟剤入り洗剤のビジュアルでは、玉森がラボンで洗濯したての真っ白いシーツの中で見る人にやさしく何かを語りかけるように、とても親密な雰囲気で、キュンとくるビジュアルに仕上がっている。


ラボン・デ・ブーンのビジュアルでは、玉森がラボンの香りに包まれ可愛くデコレーションされたバンで、プチキャンプに出かける。地図を広げて語りかける仕草が、ロードムービーのワンシーンのようなビジュアルに仕上がった。


【画像】玉森裕太:ラボン・デ・ブーンのビジュアル


なお、抽選で合計1,500人に玉森裕太オリジナルグッズ等が当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2021が実施される。2021年3月1日(月)~4月30日(金)の期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能。こちらも要チェック。


【画像】ほかの画像を見る(全7枚)


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)