町田啓太&藤原季節&森崎ウィン、近藤芳正との“ほっこり”ショット公開

TV 公開日:2021/02/25 5
この記事を
クリップ

ドラマ特区『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(毎週木曜深夜0時59分~)で連続ドラマ初主演を務める劇団EXILEに所属する俳優の町田啓太が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する藤原季節、森崎ウィン、第3話にゲスト出演する近藤芳正との4ショットを公開した。





【関連】町田啓太 赤ちゃんをあやす姿が微笑ましい、話題沸騰の深夜ドラマに癒される


同ドラマは、「月刊ミステリーボニータ」で連載されている浅井西による「西荻窪 三ツ星洋酒堂」が原作。東京・西荻窪にあるカクテルと缶詰を出す少し変わったバーを舞台にした“グルメ × ヒューマンドラマ”。美しい青年バーテンダーの雨宮、無口なシェフ・中内、そしてオーナーの小林、同級生の男性3人で営業する小さなバー“三ツ星洋酒堂”へ、悩みを抱えた客がやってくることで、物語が展開していく。町田が演じるのは、バーテンダーの雨宮涼一朗。藤原はバー「三ツ星洋酒堂」で働くシェフ・中内智。森崎は「三ツ星洋酒堂」のオーナー・小林直樹を演じる。


第3話放送当日、ブログを更新した町田は「今夜「西荻窪三ツ星洋酒堂」第3話放送です」とお知らせし、予告動画と町田、藤原、森崎、定年退職を迎えるサラリーマン権田司を演じる近藤との4ショットを公開。「是非お楽しみください」と呼びかけブログを締めくくった。


この投稿にファンからは「ほっこり」「4人さんともいい表情」「すごくいい笑顔」「素敵」や、「今週も癒しの時間、楽しみにしております!」「木曜日が来るのが待ち遠しい」「優しいバーテンダーさんが見られると思うとワクワク」「毎週お楽しみがあるって幸せ」「木曜夜の癒しのひととき」などの声が寄せられている。


『西荻窪 三ツ星洋酒堂』第3話は、2月25日(木)深夜0時59分~放送。常連客の誕生日祝いをすることになり、準備に勤しむ三ツ星洋酒堂の雨宮涼一朗(町田)、中内智(藤原)、小林直樹(森崎)。しかし、誕生日会は結局……。そんな三ツ星洋酒堂へ、その日定年退職を迎えたサラリーマン・権藤司(近藤芳正)がやってくる。ずっと仕事一筋だった権藤は、明日から何をして生きていけばいいか分からないと、不安げな様子。飾らず優しく受け止めてくれる雨宮たちに心を許し始めた権藤は、三ツ星洋酒堂の3人が誕生日会のために用意していた特別なもてなしに、妻との“ある日の出来事”を思い出す。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)