上白石萌音、浴衣姿の“4コマ”オフショットにファン歓喜「可愛い女将」「眼福」

TV 公開日:2021/02/24 31
この記事を
クリップ

女優で歌手の上白石萌音とマネージャーが更新するTwitterでは、23日に浴衣姿のオフショットが4枚アップされ反響を呼んでいる。


この日、上白石が主演を務めるTBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(以下「ボス恋」)第7話が放送。放送後に「7話、有難うございました!来週の火曜まで…共に充実した1週間を」というコメントともに、浴衣姿の4枚のドラマオフショットが投稿された。


【画像】2枚目以降のオフショットを見る


ピンクの浴衣を着た上白石(ドラマの役名だと“奈未”)が畳の上で、カメラに向かって正座。2枚目で手をついてお辞儀、3枚目で頭を上げ、4枚目には少し首を傾げてこちらに笑顔を見せている。


上白石が旅館でもてなしてくれているような一連のオフショットに、ファンは「こうして、旅館とかで萌音ちゃんに迎えられたら幸せだろーなー」「こんな可愛い女将がいたら毎週行きます」「独り占めしたい、どこの旅館に行けばいい?」と思わず妄想も膨らんでしまった様子。「浴衣姿しっくりきてますね」「首傾げる萌音ちゃん最高に可愛い」「目の保養」「眼福」と歓喜のコメントが相次いだ。また、放送された『ボス恋』第7話について、ファンからは「キュンキュンしました︎」「ラストほんとに最高でした」「思わず泣いた」「嬉しいと辛いが大渋滞」「演技力が素晴らしかった」「来週まで長すぎる」など、ドラマの感想や次週への期待の声が続々と寄せられている。


また、この日はドラマ放送前にも自身のInstagramを更新していた上白石。「今日は寒いし花粉も凄いらしいし祝日だし家に帰ってボス恋見てうわーーーー!ってなりませんか」と呼びかけ、屋外で大きな傘にすっぽり覆われて椅子に座るドラマオフショットを投稿していた。


【画像】オフショット:屋外で大きな傘にすっぽり


「ボス恋」が始まり、この程ついにInstgramのフォロワー数100万人を突破した上白石萌音。ドラマ「恋つづ」で人気爆発、その後も留まることなくファンを拡大している。どんどん美しく成長する「ボス恋」の主人公・奈未同様、上白石萌音の成長は止まりそうもない。



引用:上白石萌音とマネージャーTwitter(@mone_tohoent)、上白石萌音Instagram(mone_kamishiraishi)より

▼ボス恋第7話についてはこちらも(場面写真多数)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)