Snow Man初冠番組が念願の地上波レギュラーにメンバー歓喜「9人一丸となって全力で」

TV 公開日:2021/02/23 13
この記事を
クリップ

TBSでは、4月から毎週日曜午後1時に『それSnow Manにやらせて下さい』を放送することが決定した。


本番組は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。


番組では、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。自ら考案した甘いセリフをささやく“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料をいくらもらえるかをガチ査定してもらう“面接企画”など、毎回9人9色の個性がさく裂。 どんな企画にも全力で挑むメンバーの姿が人気を博し、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中、地上波特番では“それスノ”がTwitter世界トレンド2位にランクインするなど大きな注目を浴びてきた。


そしてついに、4月から地上波レギュラー進出が決定! 約32年ぶりに生まれ変わる日曜ひる1時枠で、新たなスタートを切る。


昨年1月のデビューから2曲連続でミリオンセラーを達成するなど破竹の勢いを見せるSnow Manが、 デビュー2年目にしてつかみ取った念願の地上波冠レギュラー番組。Paraviの配信企画として、『それスノ』ではお馴染みとなったサプライズで地上波進出の報告を受けたメンバーは、驚きながらも「やった~!!」と大喜び! グループとしての新たな挑戦に、リーダーの岩本照は「日曜のお昼という時間を、僕たちSnow Manに任せていただけることが本当にありがたい」と語り、「毎週日曜日が楽しみになるような番組を目指して、9人一丸となって全力で挑みます」と意気込んだ。


なお、サプライズ発表の様子は 2月26日(金)にParaviレギュラー配信にて公開される。TBSの新たな“お昼の顔”として、日曜のお茶の間に笑いを届けるSnow Manにご期待いただきたい。


【次ページ】Snow Man各メンバーコメント掲載

1/2ページ