Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李、“因縁”の二人がガチの三番勝負

TV 公開日:2021/02/21 10
この記事を
クリップ

2月28日(日)放送の『スクール革命!』(関東ローカル)で、Hey! Say! JUMP山田涼介と知念侑李がプライドをかけた3番勝負に挑む。



今回、勝負が行われるのは『企画ダイナリーショーナリー』という企画。


実は2016年、番組内でライバル関係だった2人がガチのスポーツ対決を行っており、その時は知念の勝利に終わっていた。もう一度対決をさせて欲しいと土下座をした山田。しかし知念は、「何年か修行を積んでまた挑んでください」と余裕の一言。あれから5年。ついに、山田のリベンジマッチが実現した。


舞台となったのは都心の人気スポーツ施設、スポル品川大井町。気温8度で小雨が降りしきる中、2人は①アーチェリー ②卓球 ③サーフィンの3番勝負を行うことに。対決をジャッジするのは、こちらも5年前と同じくアンタッチャブル・ザキヤマ。


はたして、山田は5年越しのリベンジを果たすことができるのか?


YouTube日テレ公式チャンネル&番組公式ツイッターでは、このロケの模様の一部を先行配信。


ゲスト先生は、初のソロ出演となる河井ゆずる(アインシュタイン)。手に汗握る対決の結果は、2月28日(日)放送の「スクール革命!」で。



■『スクール革命!』
2月28日(日)11:45~12:45 ※関東ローカル
【担任】内村光良
【J組の生徒】山田涼介・知念侑李・八乙女光(Hey! Say! JUMP)髙地優吾(SixTONES)、山崎弘也(アンタッチャブル)、オードリー


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)