マツコを圧倒した美女たち、その後“驚きの事実” が判明

TV 公開日:2021/02/20 14
この記事を
クリップ

2月20日(土)放送の『マツコ会議』(日本テレビ、23時00分~)は、「美女たちのその後SP!!」と題し、マツコを圧倒した美女たちのその後を取材した。



まずは4年前に中継し話題になった、合格者が続出するという「宝塚受験スクール」。そこで出会ったのが、スクールの代表を務める元タカラジェンヌの初嶺麿代さん。宝塚時代は男役として13年間活躍。その経験を活かし、宝塚音楽学校の受験に必要な面接のレッスンや、ダンス、声楽など様々な授業で生徒を指導する。初めて面接のレッスンをみたマツコは「厳しい~」と思わずつぶやく。というのも宝塚音楽学校ではこの一次面接で約1000人から400人ほどに絞られるという。それを聞いたマツコは「恥じらいを捨てないとダメ」とアドバイスを送る。そんなスクール一筋の初嶺先生が2月に結婚したとの情報が!お相手は一体どんな人なのか?



次は3年前に中継した高級時計店で出会ったセレブお嬢様のみきさん。早速、着けている時計を聞いてみると、パテックフィリップの時計で値段は130万円すると言う。それを聞いたマツコは「通勤時に、130万円」と思わずつぶやく。みきさんに次に狙っているのもを聞くと「白のカラトラバ」という。マツコが値段を尋ねると314万円もするという。早速はめてみると「すごくいい、、」とマツコも絶賛。高いので買ってもらえないというお嬢様に、マツコが「お父さんを説得してみるわ」という場面も。そんな、時計が似合うセレブお嬢様みきさんが、意外な業界のイメージガールを務めているという一体どんな業界なのか?

続いて、1年前に中継した90年代後半に活躍した雑誌「egg」モデルのOG会で出会った水野さん。当時eggではゴングロ3兄弟withUのwithUとして活動。早速、「何で4兄弟じゃなかったの?」とマツコが聞くと、「焼きが甘くて、、、いとこの設定になりました」と。そんなゴングロだった水野さんはライター兼美容系ユーチューバーとして活躍していた、番組放送後の反響と共に、水野さんは現在どうなっているのか?意外な動画がバズっていたという、、、その動画とは。


■日本テレビ『マツコ会議』

放送時間:2021年2月20日(土) 23:00 ~ 23:30
出演者:マツコデラックス

(C)日本テレビ


▼過去の記事はこちら



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)