Travis Japan七五三掛龍也が初出演で困惑!?波乱の『秘密のケンミンSHOW極』

TV 公開日:2021/02/18 10
この記事を
クリップ

『秘密のケンミンSHOW極(きわみ)』(毎週木曜よる9時放送中)。18日の放送からは、休養中の田中裕二の代役として、相方・太田光が出演。また、Travis Japan/ジャニーズJr.の七五三掛龍也が番組に初登場する。



冒頭からエンジンフルスロットルで「ケンミンに太田光が帰って参りました!」とどなり声での挨拶をしたものの、MCの久本からは早々に「(収録が始まって)たった何分かで、田中くんに帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいです」と呆れられる始末。そんな太田ワールド全開で、いつもとは一味も二味も違うケンミンSHOW極が繰り広げられる。


18日の放送では新潟県の「カレー」を徹底取材。実は新潟県内にはご当地限定レトルトカレーが30種類以上あり、新潟市のカレールウ年間支出金額も毎年トップ5入り。そんな隠れた“カレー先進国”を大調査。スタジオでは新潟県民熱愛のカレーラーメンを実食。食レポが大の苦手な太田が渾身のコメントを披露するも、久本からは「苦手なことはやめた方が良いよ」とフォローされ、最後には「誰カレーぶっかけて、こいつに!」と怒られてしまう。果たして新潟グルメは太田の舌を唸らせる事が出来るのか?さらに太田はどのような食レポを披露するのか?


そんな今回の放送にはTravis Japan/ジャニーズJr.の七五三掛龍也が番組初出演。茨城を代表して登場した七五三掛だったが、ボケまくる太田に対して困惑の表情を隠せない…!二人のやりとりを見かねたミキ昴生は「今後二度とジャニーズが来てくれへんくなるぞ!?」と太田をしかりつける。果たして七五三掛は無事に波乱のケンミンSHOW極を乗り切る事が出来るのか?さらに、茨城のラーメンを紹介する「茨城麺バサダー」でもある七五三掛はカレーラーメンをどう評価するのか?


また、番組ではケンミン語講座の“沖縄編”として難解度S級の沖縄方言(ウチナーグチ)を取り上げ、沖縄出身のゴリ(ガレッジセール)と、りゅうちぇるが分かりやすく方言を解説する。


代打出演の太田の大暴れっぷり、初出演の七五三掛の困惑する様子、さらに思わずよだれが止まらなくなる新潟のカレーの数々と見どころたっぷりの今夜のケンミンに注目しよう。


なお、当番組MCの田中は、くも膜下出血、脳梗塞と診断されて入院し先月27日に退院した事が報告されているが、不在の間は太田が代役を務めることとなる。


■『秘密のケンミンSHOW極』
2021年2月18日(木)よる9:00~

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)