浜辺美波&岡田健史、大学での撮影は「みんなとワイワイ」 『ウチカレ』注目ポイント明かす

TV 公開日:2021/02/17 15
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演、浜辺美波が共演の日本テレビ系水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜22時~)。本ドラマの出演者陣によるブログリレーに、空(浜辺美波)や光(岡田健史)と同じ大学のケインズゼミに所属する、ナオキ役の大地伸永が登場。和気あいあいとした大学シーンの撮影や、自身が演じるナオキの注目ポイントについて語った。






【関連】ラブコメの概念を覆す『ウチカレ』 “まさかの展開”と“予想不可能”なストーリーが面白い


ゼミの撮影は実在する大学のキャンパスを借りて行われているが、教室に入るのが高校生の時以来で、懐かしく感じたという大地。「ナオキとして、みんなとワイワイ学校で授業を受けるのはとても楽しいです」と、明るい撮影現場の様子を写真とともに紹介した。


また、ゼミでは常に幹事役を引き受ける陽キャ大学生のナオキだが、服装がとにかくド派手。ナオキのファッションについて大地は「柄物に柄物を合わせた、オシャレで攻め攻めな服を着させていただいています!」とコメントし、ナオキの影響で最近私服にも柄物を取り入れるようになってしまったと明かした。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)