間宮祥太朗 私物持参で趣味を熱弁、話題となったピッチングも披露

TV 公開日:2021/02/16 28
この記事を
クリップ

俳優の間宮祥太朗と永山絢斗が、2月18日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、よる10時~)でスタジオゲストに登場する。

【次回第7話カットあり】『ボス恋』“ドS先輩”間宮祥太朗の直球告白に視聴者悶絶「一瞬でもっていかれた」



火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(ボス恋)に出演している間宮祥太朗と、金曜ドラマ『俺の家の話』に出演している永山絢斗。


好評の「こだわり私物持参でトーク 夜会部屋」では、間宮と永山がこだわりの私物を持ち寄り、自身の趣味についてトークする。


間宮は「部屋に置きたい」というアートをスタジオで購入。さらに芸能界最速記録を叩き出し話題となったピッチングを披露する!

【画像】ピッチングを披露する間宮祥太朗


また、滅多にバラエティに出ない永山は大好きな車にお金をかけ過ぎて売れっ子俳優とは思えない衝撃の金欠生活を告白する。


そして特別企画「櫻井のサシトーク!」では櫻井翔×石橋貴明の緊急対談が実現。「カッコいい男の生き様」をテーマに仕事からプライベートまでの悩みを相談。約10年ぶりの共演だという2人の対談に注目が集まる。


【画像】別カットを見る(全10枚)


■『櫻井・有吉THE夜会』
2月18日(木)午後10:00~午後10:57

(C)TBS


▼ボス恋:中沢さんについてはこちら(場面カット多数)


▼こちらも

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)