松山ケンイチ 斬新な節約生活を明かす、ウエンツ瑛士にドッキリも!?

TV 公開日:2021/02/16 6
この記事を
クリップ

2月16日(火)よる7時からの『火曜サプライズ』(日本テレビ)は、MCのウエンツ瑛士と仲良しの松山ケンイチを招いて行うグルメ企画&森にひそむ魅力を伝えてきた“探検!発見!森の星”の完結編が放送される。







◆松山ケンイチの絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン
ウエンツがディレクターとなり、ゲストにおいしいグルメを楽しんでもらうグルメ旅、ウエンツがカメラマンを務める。最初に訪れたのは、松山ケンイチが行きつけのうなぎの老舗・はし本。江戸時代に創業されたこの店は、ミシュランガイド東京にも掲載された名店。その味に「ニオイだけでヨダレが出てきた」と大絶賛。その老舗うなぎ店で、松山ケンイチがウエンツにドッキリを仕掛け、「おい、やってくれたな!」とウエンツが絶叫!?さらに、売れっ子俳優・松山ケンイチが斬新な節約生活を告白。その驚きの節約方法とは?


最後は、アクティビティーが楽しめる室内アスレチック施設で対決企画。ペナルティーをかけた、ガチンコ3番勝負で「笑いの神様がおりてきた!」と一同大爆笑。笑いあり、時にバッチバチな大人の真剣勝負が、いざ開幕。


◆探検!発見!森の星

モデルの森星が、日本各地の師匠に学びながら、森の魅力を伝えてきたコーナーもついに完結編。今回は原点に戻り、このコーナーが始まった場所で自然薯掘りに挑戦。前回の自然薯掘りでは、大切な自然薯を掘り起こす際に、ボキッと折ってしまったのが心残りだったという森星。そのため、今回はリベンジに燃える。早速、自然薯を発見。そして、「とったど~」と引っこ抜くも、緊急事態発生!?森星が冷や汗、そして挙動不審に?そして、自然薯に、今まで番組で収穫してきた野菜をフルで使い、森星が考案の自然薯カレー&自然薯鍋を作る。さらに、途中からもう1人ゲストも参戦!?

■『火曜サプライズ』

2月16日(火)よる7時00分~よる7時56分
出演者:ウエンツ瑛士、石塚英彦、DAIGO、松山ケンイチ、森星、河本準一(順不同)

(C)日本テレビ




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)