Hey! Say! JUMP 八乙女光、失敗すると真冬にほぼ裸!完全手作りサウナが遂に完成

TV 公開日:2021/02/09 14
この記事を
クリップ

今年の4月で10周年を迎える『ヒルナンデス!』。火曜レギュラーのHey! Say! JUMP八乙女光も、気づけばヒルナンファミリー早6年となったが、昨年の放送で、ソロキャンプが好きだという意外な趣味が判明。

ひとり薪を割りながら焚火をする様子は、もう立派な30歳の哀愁漂う大人の男。そんな八乙女に、より充実した三十路ライフを送ってもらうため、八乙女光、ソロキャンプ企画「やおとめの森」が始動。本日第6弾が放送される。

今回は、前回のロケで雨のため断念せざるをえなかった“サウナ”が遂に完成。サウナ後のお楽しみ、水風呂も用意し準備満タン!とはいえ完全手作りサウナの為、うまくいくかはやってみないとわからない…。失敗すると、真冬にほぼ裸という状況に。

サウナ好きの南原、有岡がスタジオで見守る中、果たしてうまくいくのか?しかも今回は、サウナ作りの為に熱した石を使って、手作り豚骨ラーメンも。そのお味はいかに?

「やおとめの森」第6弾は、本日11時55分~『ヒルナンデス』で是非ご覧いただきたい。


(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。