死に顔も美しい『君と世界が終わる日に』 イケメン自衛隊員が話題に

TV 公開日:2021/02/08 8
この記事を
クリップ

7日に放送された竹内涼真主演の日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』 第4話に、ジュノンボーイ出身でNHK連続テレビ小説『エール』にて俳優デビューし、話題となった坪根悠仁が新人自衛隊員役で登場した。


【関連】『君と世界が終わる日に』竹内涼真&笠松将 弓道着姿に反響、“裏切り”の過去にも要注目



昨日放送された4話で死んでしまう姿にファンからは早くもロスの声が広がっている。「美しすぎたー 海野隊員 早くも 海野ロスだけど 来週も楽しみにしてます」「撃たれちゃってショックだったけど熱演めっちゃかっこよかったです。」「ゆうとくん撃たれちゃった時大号泣しました。かっこよかったです!」「殉職悲しかったけどめちゃめちゃかっこよかったです」また、 「とても美しいお顔で、この子は誰?」「女の子と思うくらい整ってる」 「もうキレイな顔がみれない」「バチバチに顔面綺麗で最強」と坪根の整った顔立ちが視聴者の中で話題にもなった。


その美しい顔にファンが急増するのは間違いないだろう。顔はもちろんだが、若手俳優として着実に実力をつけてきている彼の活躍に今後も期待が高まる。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)