竹内涼真「レギュラーとして今後も呼んでもらいたい(笑)」藤原竜也とガチンコ対決

TV 公開日:2021/02/08 6
この記事を
クリップ

WOWOWで2月15日からスタートする『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』。その初回ゲストに竹内涼真が決定した。



記念すべき第1回の放送では、事務所で先輩の藤原竜也が、後輩の竹内涼真とサッカーでガチンコ対決する。この模様は、15日、22日の2週にわたって放送。収録に臨んだ竹内のコメントも到着している。



中学時代に地元埼玉県でベスト4まで勝ち上がったことがある(?)というフジタツ。そこで今回は事務所の後輩でもある竹内涼真を迎え真剣PK対決を開催する。サッカー経験者のフジタツといえでも、元ヴェルディユースの竹内にかなうわけがない。そこで、フジタツの助っ人にスペシャルゲストが続々登場する。果たして、対決の結果はいかに?そして、フジタツはどんな素顔をさらけ出すのか。2週にわたる“世界の怪優フジタツ VS 新生怪優リョウマの蹴球対決”で日本中が元気になる!

<竹内涼真コメント>
(収録は)すごく楽しかったのでレギュラーとして今後も呼んでもらいたいです(笑)。本気でめちゃくちゃやっている姿が面白いと思います。思わぬゲストも出てくるし、初回に相応しい放送になっていると思いますのでぜひご覧ください。


▼WOWOW加入はこちらから



■『藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!』
2021年2月15日(月)スタート(全6回)第1回無料放送[WOWOWプライム]
毎週月曜夜9:30
放送終了後[WOWOWオンデマンド]でのアーカイブ配信あり
<キャスト>
藤原竜也
2月15日放送 第1話 竹内涼真
2月22日放送 第2話 竹内涼真 スペシャルゲスト




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)