SixTONESに中居正広がブチ切れ!?『金スマ』初登場でバラエティの洗礼を浴びる

TV 公開日:2021/02/04 11
この記事を
クリップ

2月5日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS、よる8時57分 ~)に、「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門」新人ランキング1位に輝き、今大ブレイク中のジャニーズの新星・SixTONESが初登場する。


SixTONES松村北斗 『anan』ソロ初表紙で魅惑の“4変化”、アイドルとしてあるべき姿を語る


番組ではそんな彼らの魅力に迫るため人間性チェックを敢行。控室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮りする。すると、「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をいじりまくっていたメンバーが発覚。中居よりモテると豪語するあるメンバーに、中居がまさかのブチギレ!?

そして、SixTONES の人間性をよりチェックするため、超失礼なディレクターを投入。一触即発の開になるが、まさかの神対応を見せたメンバーが。失礼の連続に、彼らは一体どのような行動をとるのか? 『金スマ』でメンバーの意外な人間性が明らかになる。



中居とのトーク番組共演は初めての SixTONES がバラエティの洗礼を浴びる。そして、SixTONES の本音を一斉調査。「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が・・・。さらに、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚!? 中居も思わず「生々しい」と漏らした、驚きの本音が披露される。

※本記事は掲載時点の情報です。