飯豊まりえ『ZIP!』2月金曜パーソナリティーに決定「何でも挑戦できれば」

TV 公開日:2021/02/03 2
この記事を
クリップ

女優の飯豊まりえが、情報番組『ZIP!』(毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00、日本テレビ)の月替わりでお送りする2月の金曜パーソナリティーに決定した。



飯豊は、2012年女優デビュー。朝ドラ「まれ」やドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」、映画「暗黒女子」、映画「いなくなれ、群青」など数々のドラマ・映画に出演し、現在放送中の日本テレビ系日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」では、トレードマークのロングヘア―をばっさり切り、死と隣り合わせの終末世界を生き抜くクールな女子大生・柊木佳奈恵役を熱演。さらに、バラエティー番組の MC や雑誌「Oggi」の専属モデル、「MORE」のレギュラーモデルとして活躍するなど、幅広い層から支持される大人気の若手女優。



飯豊は、「ZIP!」金曜パーソナリティーが決定して「今まで見せたことのない自分を発見したいので、何でも挑戦できればと思います!」と意気込みを語った。飯豊まりえの金曜パーソナリティーとしての初出演は2月5日(金)となる。


飯豊まりえ コメント

毎月「ZIP!」金曜パーソナリティーは誰になるんだろうと楽しみにしていて、まさか自分が ZIP!ファミリーになれるとは想像もしていなかったので、すごく嬉しいです!今回の「ZIP!」出演で今まで見せたことのない自分を発見したいので、食リポでも、身体を動かすことでも、何でも挑戦できればと思います。視聴者のみなさんが素敵な一日を過ごせるよう、金曜の朝に元気に送りだせるような ZIP!にできたらと思います!何が起きるかわからない生放送なので、もしハプニングが起きても温かく見守って頂ければ嬉しいです(笑)。楽しみながら頑張ります!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)