岡田准一が大絶賛する若手ジャニーズとは?「彼は天才の部類に入る!」

TV 公開日:2021/02/02 32
この記事を
クリップ

岡田准一と木村文乃が、2月2日(火)よる7時から放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ)に出演する。


◆岡田准一&木村文乃おもてなし

ヒロミと青木源太がゲストを迎えおもてなしする企画では、岡田准一と木村文乃が登場。2人が出演する映画『ザ・ファブル』の6秒で人を倒す殺し屋という設定にちなみ、超速グルメスペシャル企画でお送りする。

まず訪れたのは、6秒以内に小籠包を提供する超速グルメのお店。そのスピードに驚きを隠せない一同。さらに、その熱々の小籠包を食べようとするも、事件発生!「やられた~」と、岡田准一が珍しく負け顔を見せる!?そして、岡田が事務所の後輩であるHey! Say! JUMPのあるメンバーを大絶賛。「彼は天才の部類に入る!」岡田准一が認める若手ジャニーズとは?

続いて、ミシュランガイド東京でビブグルマンを3年連続獲得した、たこ焼き店へ。ここでは、タレント自らたこ焼き作りに挑戦。「外カリ、中フワッになった!」と木村文乃も大満足のお味に。そして最後は、罰ゲームをかけて、ガンシューティングバトル(射撃)に挑戦。果たしてシューティングNo.1は誰の手に?




◆良純&一茂&DAIGOの60分1本勝負in熱海

日本屈指の温泉街・熱海で一茂行きつけを巡る1本勝負。まずは、日本随一のパワースポット・縁結びで有名な來宮神社に参拝。すると…球界を代表するスターとまさかの遭遇。いきなりご縁が?

続いて、長嶋家&高倉健行きつけの名店へ。実は、高倉健と交流があった良純&一茂が、知られざる衝撃エピソードを話す。次に、一茂が「日本で一番うまいと思っている!」と太鼓判を押す絶品中華のお店を訪れる。グルメに厳しい3人が、本格中華を前にうなる。

さらに、熱海の隠れスポット、小沢の湯にも。実はここ、入浴を楽しむ場所ではなく、自分で温泉卵を作れるちょっとした名所。しかし、時間制限でせっかく作った温泉卵を食べられない危機!?


■日本テレビ『火曜サプライズ』

2月2日(火)よる7時~7時56分放送
出演者:ヒロミ / DAIGO、青木源太、石原良純、長嶋一茂、岡田准一、木村文乃

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)