川上洋平&赤楚衛二『ウチカレ』クールなオフショット公開、収録は終始和やかな雰囲気に

TV 公開日:2021/02/02 15
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演、浜辺美波が共演の日本テレビドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』の第4話が2月3日(水)22時より放送される。

【関連】『ウチカレ』初デートに“つけ鼻毛”!?まさかの展開続きに「先が読めない…!」と大反響


恋愛小説家の母・碧(菅野美穂)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空(浜辺美波)の恋の行方を描く本ドラマ。第4話では、母娘の恋がそれぞれ大きな進展を見せる。


碧の小説が、人気バンド・サイレントナイフのボーカル、ユウト(赤楚衛二)主演で映画化が決定。しかし原作の内容を勝手に変えようとされる。映画化を受け入れないと次の作品も書かせないという暗黙の条件を前に、プライドが傷つく碧とそれを気遣う漱石(川上洋平)。しかし、マンションを訪ねてきた漱石に対し、碧は、あるスキャンダルを起こして文芸に異動してきたという漱石の過去を持ち出してしまい……。



一方、空は光(岡田健史)の作った物語をイメージした絵を見せるため、光と共におだやへ。そこに碧と渉(東啓介)が偶然居合わせ、事態は急展開を迎えるーー。


碧の原作を守るために奔走する漱石と、原作の内容変更を強引に希望するユウト。そんな2人のキーとなるシーンを収録した後の、クールなオフショットも公開された。ドラマでは対立する2人だが、写真を撮る際はポーズを相談したり、収録の合間も談笑するなど終始和やかな雰囲気だったという。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)