『ウチカレ』赤楚衛二&川上洋平の対峙シーンに要注目、ラブの予感も…?

TV 公開日:2021/02/03 28
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演、浜辺美波が共演の日本テレビ水曜ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』(ウチカレ)の第4話が、今夜22時に放送される。


第4話のゲストとして、2020年10月クールに放送された『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 』(通称:チェリまほ)での好演が話題となった赤楚衛二が登場。



【写真】第4話場面写真をみる


赤楚が演じるのは、大人気バンド「サイレントナイフ」ボーカルのユウト。碧の小説『私を忘れないでくれ』が、ユウト主演で映画化されることが決定。もともとユウトのファンであった碧は、ファンであることを隠し気合を入れて打ち合わせに臨む。


先週の放送で幼なじみのゴンちゃん(沢村一樹)に思わぬ形でフラれてしまった碧の新たな恋愛候補登場か!?と注目が集まるが、実はユウトは原作の内容を勝手に変えようとしており、編集長の小西(有田哲平)はその言いなりになっていた…。碧は自分の作品が守られないことにストレスを抱えながらも、映画化を受け入れないと次の作品を書かせてもらえないという暗黙の条件にプライドが傷ついてしまう。


1/3ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)