下野紘 金スマで『鬼滅の刃』善逸の生ボイス披露、神業テクニックに驚愕

TV 公開日:2021/01/29 18
この記事を
クリップ

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜よる8時57分から)今夜8時からの2時間スペシャルは、豪華3本立てで放送する。



本番組はMC・中居正広との楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”

まずは、歴代興行収入第1位の大ヒットアニメ映画となった『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』をはじめ、数多くのアニメ作品に出演している人気声優の下野紘が登場。下野の生ボイスと彼が語るアニメ裏話にスタジオは大盛り上がり。さらに今回は、スタジオにアテレコで使用するマイクを特別に用意。下野が『鬼滅の刃』で演じる我妻善逸の生ボイスを披露する。次々に飛び出す下野の神業テクニックに驚愕の連続。また、なかなか見ることのない下野の一面も紹介。唐揚げが大好きだという下野秘伝のレシピを大公開する。

さらに、昨年の末に放送し大反響だった「中居くんと話してみたい特別編!今年色々あったよ人力舎芸人 クリスマス拡大SP」。クリスマスの放送では入りきらなかった「まだまだ色々あるよ人力舎SP」をお届けする。「オアシズ」光浦靖子、「アンジャッシュ」児嶋一哉、「アンタッチャブル」山崎弘也・柴田英嗣、「北陽」虻川美穂子・伊藤さおり、「ドランクドラゴン」鈴木拓・塚地武雅、「おぎやはぎ」小木博明・矢作兼、「東京03」飯塚悟志・豊本明長・角田晃広をはじめ総勢43名の人力舎芸人が『金スマ』のスタジオに大集合。今回は、TBSに眠る若かりし頃の貴重映像を見ながら当時を振り返る。

当時22歳、あのザキヤマが実はローテンションキャラだった・・・?『半沢直樹』俳優・東京03角田の22年前の初々しい演技や、おぎやはぎがスベりまくっていた赤っ恥漫才も大放出。そして、昨年初期の腎細胞がんの治療のため一時休養していたおぎやはぎ・小木の話題に。小木は闘病生活での秘話を紹介する。



さらには、「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」覇者・吉住が登場。アンジャッシュ・児嶋が後輩の吉住を紹介し、「THE W」優勝ネタ完全版を特別に披露する。また、知られざる吉住の素顔が明らかに。気になる賞金1000万円の使い道とは・・・?そして、なぜかスタジオではひょんなことから吉住と相性抜群のアンジャッシュ児嶋・新コンビ結成の流れに・・・!?

豪華3本立てで笑って泣いて盛りだくさんの2時間に注目だ。


(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)