櫻井翔、嵐の大ファン・阿部詩選手から語られる嵐のエピソードに大興奮

TV 公開日:2021/01/28 10
この記事を
クリップ

1月28日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、よる10時~)に女子柔道の阿部詩選手が登場。大好きな嵐についてのエピソードを告白する。


番組では、東京五輪代表が確定している阿部詩選手がスタジオに登場。これまでの柔道人生と結婚観について語る。阿部の強さの裏には実は嵐が関係していた…!?


もともと嵐の大ファンであり、子供の頃の夢は嵐との共演。次々と語られる嵐のエピソードに櫻井翔も大興奮!!



また、火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(通称:ボス恋)から上白石萌音、菜々緒、玉森裕太が登場。

菜々緒は周りから怖いイメージを持たれるがゆえに、後輩との接し方に悩んでいると告白。そこで、芸人直伝の一発ギャグを披露することで怖いイメージを払拭しようと考え、実際に後輩にギャグを披露する。


「夜っ会食堂」には、舞台「Broadway Musical『The PROM』Produce by 地球ゴージャス」より葵わかな、三吉彩花が登場。料理上手な女優コンビ葵・三吉チームと櫻井・有吉チームに分かれ、「使える食材がやっかい」というルールで料理対決を行う。


葵・三吉が見事な腕前を披露する一方で、櫻井は包丁を使わないという調理法で応戦。今回も櫻井チームの負けが濃厚かと思われたが…まさかの絶品料理が完成し有吉も驚愕!準会員の舌を満足させたのはどちらのチーム?放送は今夜10時から。


■『櫻井・有吉THE夜会』
1月28日(木) 午後10:00~ 午後10:57

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)