ウエンツ瑛士 大好きな有村架純に猛アピール、菅田将暉とバトル勃発!?

TV 公開日:2021/01/26 7
この記事を
クリップ

1月26日(火)よる7時から放送の『火曜サプライズ』は、菅田将暉と有村架純がやってみたいことに挑戦する習い事企画&芸能界屈指の食通・石塚英彦が出題するグルメクイズの2本立て。


岡田将生「一緒に住もうと言われた」ウエンツとの驚きの過去を告白



今回は、ゲストの菅田将暉と有村架純がやってみたい“習い事スペシャル”。まずは、コーヒー好きの有村架純のために、世界中から取り寄せられた選りすぐりの豆を使用して、最高級ドリップ体験。コーヒーのプロに、豆の選び方から究極のドリップの方法まで教わる。すると、有村架純の才能が開花!?「コーヒー豆と会話していた!」とプロも大絶賛のドリップを披露。

続いては、菅田将暉がずっとやってみたかったという、生け花を行う。3人は生け花で「有村架純」を表現するという難題にチャレンジ。そこで、菅田将暉がセンス爆発!?先生も「初めてでこれはヤバイ!」と大絶賛。そのセンスに、ウエンツから「事前に『YouTube 生け花』で調べてきたな!」とクレームが。さらに、ウエンツが大好きな有村架純に猛アピール。すると、菅田将暉とバトル勃発!?そして、ウエンツが大好きな有村から厳重注意を受ける!?



石ちゃんのまいう~晩御飯クイズのコーナーでは芸能界屈指の食通・石塚英彦が出題。スタジオメンバーが今夜の晩ごはんをかけ、名店シェフからのグルメクイズに挑戦する。町中華の名店・菜来軒から、御年76歳の女将でなければ作れない五目炒飯を紹介。そこで、女将の中華ジョークが炸裂!?

メキシコ料理専門店からは、インスタ映え間違いなしのメキシカン溶岩チーズ鍋を紹介。その絶品チーズ鍋に、石ちゃんも「駅伝の給水所に置いて欲しい」と大絶賛。そして、その絶品スープの中には、あるメキシコの名物が使われていた!?その名物とは一体!?

■『火曜サプライズ』
1月26日(火)よる7時00分~よる7時56分
【出演者】ウエンツ瑛士、山瀬まみ / ヒロミ
石塚英彦、DAIGO、藤森慎吾、青木源太
菅田将暉、有村架純(順不同)

(C)日本テレビ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)