北山宏光&佐藤勝利、コミカルな描写にも注目『でっけぇ風呂場で待ってます』OP映像公開

TV 公開日:2021/01/25 13
この記事を
クリップ

今夜放送がスタートするKis-My-Ft2の北山宏光とSexy Zoneの佐藤勝利のW主演ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビほか、24時59分~)のオープニング映像が公開された。


同ドラマのオープニング映像は、ずっと真夜中でいいのに。「秒針を噛む」、Eve「お気に召すまま」などのMVを手掛け、動画サイトでも圧倒的再生数を誇り、爆発的な人気を獲得してきたアニメーション作家のWabokuが手掛けた。


アニメーション作家 Wabokuと音楽家 井筒昭雄が織り成す、唯一無二の世界観が広がる、このドラマの為だけに作られたオープニング映像。「鵬(おおとり)の湯」を取り巻く登場人物のコミカルな描写にも注目だ。


Wabokuコメント

廃業寸前の「鵬の湯」。それを立て直そうと奮起する松見と梅ヶ丘たち。彼らが築いていく鵬の湯は、こんな形かも。こんな未来かも。万々が一、廃業したらこんな感じかも。まるで自分も鵬の湯を切り盛りするメンバーになったようで、楽しい制作をさせていただきました。ぜひ最初から最後までお楽しみください。



音楽 井筒昭雄 コメント

新進気鋭のアニメーション作家、Wabokuさんとのコラボレーションがこのような形で実現するとは夢にも思いませんでした…!また"銭湯シットコム"という特殊な設定でのご依頼、とてもワクワクしながら作曲させて頂きました。フレッシュだけどちょっと懐かしい、そんな気分の音楽になったと思います。ぜひ耳でもお楽しみください!




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)