浜辺美波&岡田健史、可愛すぎる“きゅんです”ポーズ披露に反響殺到

TV 公開日:2021/01/24 6
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が23日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波と俳優の岡田健史の“きゅんです”ポーズショットを公開し、ファンから悶絶の声が相次いでいる。


【関連】『ウチカレ』“隠れオタク”岡田健史のピュアな本音に共鳴の一言「本当は弱虫なんだ」


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光を演じる。


この日、ウチカレスタッフがブログを更新すると「お待たせしました」と前置きし、「空と光のツーショット別ポーズ」と浜辺と岡田が親指と人差し指をクロスさせてハートを作る“きゅんです”ポーズショットを披露。また、ハッシュタグを交えながら「#きゅんですっ!▽」「#光くんちょっと下手?」「#可愛すぎる2人」「#スキスキスキスキシベリアンハスキー」なども添えている。


この投稿にファンからは「はぁ~尊い・・・」「上手くできてないとこ可愛すぎる」「萌えきゅん」「美男美女コンビのきゅんですはずるいw」「たまらん」「寝る前に、こんな可愛い2人の写真が見れるなんて嬉しい!!」「最高▽▽」「きゅんですポーズはちょっと出来てないけどキメキメなお顔がかわゆい▽▽」「可愛すぎていい夢見れそう・・・」「ただの指パッチンになってるのが可愛い過ぎです」「ちょっと下手っぴなキュンですにキュンです」「まじ2人最高!!」「可愛くてキュンです、、、」などの声が殺到。さらに、出演陣のオフショットやブログリレー、撮影セットなど様々な情報を発信するドラマ公式SNSに対しても「毎日色々楽しみにしてます」「毎日投稿ありがとうございます」となどの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)