浜辺美波&岡田健史、コスプレと変装の“お宝ショット”公開に大反響

TV 公開日:2021/01/22 13
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。女優の浜辺美波と俳優の岡田健史のコミケオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


【関連】『ウチカレ』“隠れオタク”岡田健史のピュアな本音に共鳴の一言「本当は弱虫なんだ」


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光を演じる。


この日、ウチカレスタッフが「浜辺美波さん&岡田健史さんのコミケショット」と題してブログを更新すると「コミケでの2人のオフショット」と1月20日放送の第2話で披露したアニメキャラのような黒髪のウィッグを被った浜辺と、前髪をセンター分けしたウィッグを被り眼鏡をかけた岡田のオフショットを公開。このお宝ショットにスタッフは「楽しそうに撮影してる2人でした」とコメントし、ハッシュタグには「#コスプレした空と変装した光」「#ジャンプのテッペン目指す」なども添えられている。



この投稿にファンからは「最高すぎる!」「美波ちゃんのコスプレも、岡田くんのセンター分けも似合ってますw」「衝撃的な変装コスプレ」「どんな格好しても可愛さもカッコよさも溢れるぞ!」「ほんとお宝ショット」「さぞかし楽しい現場だったでしょうね♪」「ほかのコミケショットあったらみたい」などの声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)