SixTONES ジェシー、流暢な英語で桃太郎の “アノ役” を演じる

TV 公開日:2021/01/22 17
この記事を
クリップ

SixTONESのジェシーが、1月23日(土)よる9時から日本テレビで放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、フワちゃん企画「英語がしゃべれる有名人たちで英語劇がしたい」に参戦する。

同番組は、櫻井翔を局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジ。今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していく。




フワちゃんのやりたい企画は「英語が喋れる有名人たちで英語劇がしたい!!」。小学生時代にLAに在住した経験がある帰国子女のフワちゃんは、英語が得意。芸能人の中にも英語が堪能な人は沢山いるが、普段話している所をあまり見たことがないらしく、今回思い立ってこの企画を提案したという。そんなフワちゃんを座長に、今回挑戦する英語劇の題目は「English桃太郎」。

英語が話せる芸能人が続々と登場する中、なんとSixTONESのジェシーも登場。アメリカ人の父親とは英語で話すというジェシー。そんな彼が流暢な英語で演じたのは、桃太郎のアノ役!?そして他には、誰がどんな役で出演するのか?意外な人の意外な英語力にもご注目いただきたい。

キャストのアドリブが次々に入る桃太郎英語劇に、スタジオでは爆笑とツッコミが殺到する。


■『1億3000万人のSHOWチャンネル』

毎週土曜よる 9:00 ~ 9:54 放送
MC:櫻井翔
企画担当ゲスト:IKKO、亀梨和也、ガンバレルーヤ、平野紫耀(King & Prince)、フワちゃん
スタジオゲスト:小峠英二、チョコレートプラネット、羽鳥慎一
VTRゲスト:青山テルマ、アントニー、クリス松村、ジェシー(SixTONES)、デニス植野、なかやまきんに君、ふなっしー、渡部陽一

(C)日本テレビ

※本記事は掲載時点の情報です。