King & Prince 平野紫耀、カラダを張ってサバイバル「本に書いていることが本当か確かめたい」

TV 公開日:2021/01/21 9
この記事を
クリップ

King & Princeの平野紫耀が、1月23日(土)よる9時から放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』に「企画担当ゲスト」として登場する。


櫻井翔を局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする同番組。23日の放送では、「企画担当ゲスト」に平野紫耀(King & Prince)が登場。いざサバイバルが必要な状況に遭遇した時に備えて、日頃、動画や本でサバイバル術を勉強することがあるという平野。今回、そんな平野のやりたい企画は「サバイバル本に書いてあることが本当か確かめたい!」。



本に載っている方法を実際に自分が試してみることで、視聴者の人にも何かの時のヒントを伝えられたら…と今回の企画に意気込む平野。試してみるのは、「火起こし」や「飲み水の確保」など一般的なサバイバル術から、「缶詰やワインボトルを〇〇で開ける!?」など少し驚きのサバイバル術まで、幅広く挑戦。

 更に、お手製の銛で漁に出るなど、大自然の中で大奮闘。しかし、そう簡単に物事は進まない…様々なハプニングにも見舞われ、“サバイバル感満載”の展開に。サバイバル本を試したら…ほぼ二度とやりたくないとすら思った?! 平野がカラダを張って挑戦したサバイバルの醍醐味は、今週土曜よる9時から日本テレビ系で放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』で明らかになる。


※本記事は掲載時点の情報です。