『ウチカレ』イケメン整体師役の東啓介、撮影セットのこだわりポイント明かす

TV 公開日:2021/01/20 5
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)に出演する俳優の東啓介が20日、アメーバオフィシャルブログを更新。整体治療院「太葉堂」セットのこだわりポイントや、第1話(1月13日放送)を見た時の様子などを明かした。


【関連】浜辺美波がコスプレも!?恋するオタク娘が「最高にハマってる」


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。東は、碧の通う整体治療院「太葉堂」のイケメン整体師の渉周一を演じる。


12日にスタートした出演者陣による“ブログリレー”。浜辺に続いてこの日は、東がブログを更新。「みなさん、こんにちは!渉周一役の東啓介です」と挨拶からスタートさせると、「1話を見てくださった皆様 ありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか?」と呼びかけつつ、「僕も第1話テレビの前で見ていましたが、始まる前は緊張とワクワクで、部屋をウロウロしていました笑」とお茶目にコメント。



続けて、渉先生の働いている整体治療院「太葉堂」のセットについて「間違えて入ってしまうんじゃないかと思うくらい 忠実に再現されています!」と説明。その再現度に「ポイントカードだったり 料金表だったり、とにかくすごいです」と驚きながら、「本当にスタッフさんに感謝ですね」「毎回とても気持ちよく、リラックスして渉先生を演じられています!」と感謝を述べた。


また、撮影の様子も「共演者の方々や監督、スタッフの皆様が、本当に素敵で、優しくて、毎回撮影が楽しい」といい、「暖かく、純粋で、少し抜けてる渉先生を、これからも見ていただきたいと思っています!」「2話はどのように展開していくのか、ぜひ楽しみにしていてください!」と呼びかけブログを締めくくった。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)