『ウチ彼』浜辺美波&岡田健史、身長差2ショットにきゅんきゅん「たまらん」

TV 公開日:2021/01/17 15
この記事を
クリップ

菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。浜辺美波と岡田健史の全身ショットを特別公開し、「目が幸せ」「身長さたまらん」と話題を呼んでいる。



同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。岡田は、空と同じ大学に通うイケメン大学生・入野光(いりのひかる)を演じる。


この日、ウチカレスタッフが「全身を特別に公開!」と題してブログを更新すると「1話では枝豆投げつけた空ちゃんと光くん」「これから2人の関係性はどうなっていくのでしょう」と触れながら、役衣装姿で並ぶ浜辺と岡田の全身ショットを特別公開した。

続けて、ハッシュタグを交えながら「#この赤いコート2話で登場します」「#光だから着こなせる」「#2話では2人は」「#2話では2人は」「#エンドロールの写真」と、公開した写真は1月20日放送する第2話の写真であることなども明かした。

この投稿にファンからは「2人とも可愛すぎる」「スタイル良すぎ!!」「光くん、めっちゃオシャレ!!」「身長さたまらん」「やだー目が幸せ」「眼福」「美男美女!」「いい感じの身長差」「光くんのチラ見な感じもいい!」などの声や、「#別ポーズも今度載せちゃう」というコメントに対しても「別ポーズぜひお願いします!!」「別ポーズ待ってます」と期待の声も寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。