AKB48 浅井七海 下尾みう 千葉恵里が創作ダンスの女子旅へ

TV 公開日:2021/01/15 9
この記事を
クリップ

“日本初!ダンス専門テレビ局”「ダンスチャンネル」は、オリジナル番組『AKB48踊る女子旅』の放送、Amazon Prime Videoチャンネル「ダンスチャンネル オンデマンド」での配信を開始する。


AKB48の新ユニット「TinTlip(ティントリップ)」のメンバーである、浅井七海、下尾みう、千葉恵里が、訪れた場所で感じたまま、自由にダンス!振付を自分たちで本気アレンジし、「旅の思い出バージョン」を作る。どんどん湧き出るインスピレーション…いったい、どんなダンスが創られていくのか!!そして気になる「あの曲」とは?番組放送スタートをお楽しみに。また、普段一緒に活動する彼女たちの、移動のバスの中での会話、ランチやスイーツのもぐもぐシーン、絶叫系のアトラクションに乗る姿などの見どころも満載だ。


■出演者コメント

<浅井七海>

おいしいものを食べて、お腹まで幸せになるという意気込みで臨んだのですが、本当に幸せになっていたかを見て欲しいです。創りあげたダンスを見れば、この1日の旅を振り返ることができます。


<下尾みう>

初めて振付に挑戦しましたが、アイデアがどんどん生まれて、3人で話し合いながらできたのも楽しかったです。自信まではないけれど、機会があれば、是非また振付に挑戦したいです


<千葉恵里>

楽しい経験がたくさんできました。ダンスはもちろん、モーターボートに乗ってオールバックになったところときれいな景色を見て欲しいです。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)