福原遥 “ひょっこりショット”公開に大反響「透明感すごっ!!」

TV 公開日:2021/01/14 5
この記事を
クリップ

女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)に出演している女優の福原遥が13日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。同ドラマ放送中に公開した“ひょっこりショット”に、「透明感すごっ!!」「非常に美しい」と反響を呼んでいる。


【関連】福原遥『教場II』“わちゃわちゃ”撮影オフショット公開「制服が似合う」


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。福原は、菅野演じる主人公・碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織を演じる。



この日、更新したSNSは「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第1話が放送中です」といい、「観終わった後、抱きしめられているような、ほっこりとても温かい気持ちになれる素敵な作品です!」と説明。最後は「是非観てください!」と呼びかけ、“ひょっこりショット”でSNSを締めくくった。


この投稿にファンからは「今年ほ始まったばかりですけど遥さんがいっぱい観られて幸せ」「サリーちゃん、かわいい」「細かいところに母娘の絆を感じるところがとても良かった」「今後の展開が、楽しみ」「はるちゃんの出番のこれからも!!」「面白かった」などの声や、「透明感すごっ!!」「かわいい」「めっちゃ可愛い~」「ひょっこりショット?wかわいい」「非常に美しい」の声が寄せられている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)