平野紫耀&杉咲花 キュート度MAXのウサギに変身、キラキラ笑顔でぴょんぴょん姿を披露

TV 公開日:2021/01/15 19
この記事を
クリップ

King & Princeの平野紫耀と杉咲花が1月15日(金)放送スタートのHulu新CMで約3年振りに再タッグを組んだ。



今年1月11日から渋谷駅の交通広告とオンライン広告で展開されているHuluのウサギ広告。芝生の穴からは、2匹のウサギが思わせぶりに顔を隠した状態で「僕らは誰でショウ?」と呼びかけ、SNSをザワつかせていたが、その正体がついに明らかになった。



なんと、白ウサギの正体は平野紫耀、黒ウサギは杉咲花。今をときめく2人が約3年ぶりの再タッグを組んで、キュートなウサギに大変身。Huluの新イメージキャラクターとして、2021年1月15日(金)から日本テレビで放送されるTVCMでも、Huluの面白さや便利さをPRすることになった。

本日1月15日(金)をもって、渋谷駅の広告でもオンライン広告でも堂々と顔を見せてくれる平野&杉咲。そんな2人が1月15日(金)から、これまたウサギの着ぐるみを頭に被りTVCM(15秒)、さらにはYouTubeで流れるバンパー広告(6秒)にも登場。2匹がHuluとの出会いに興奮する「登場篇」、どこでも見られるHuluの便利さをアピールする「ダウンロード篇」、ライブ配信の熱を伝える 「ライブTV篇」、好きな作品だけを都度レンタル/購入できる「Huluストア」を訴求する「Huluストア篇」と、各4種類のCMでコミカル&かわいすぎてキュン死しそうなやりとりを展開する。


1/3ページ