高橋一生 “男の趣味”をガチトーク、凄すぎる特技も大公開

TV 公開日:2021/01/13 71
この記事を
クリップ

俳優の高橋一生が、1月14日(木)よる10時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、新日曜劇場『天国と地獄~サイコな2人~』で共演する女優・綾瀬はるかとともにゲストで登場。新企画「夜会部屋」では高橋が趣味への熱いこだわりをぶっちゃける!?



新企画は「夜会部屋!高橋一生と語る、男の趣味編」と題して、高橋が番組MCの櫻井翔&有吉弘行と語りたい「男の趣味」について語り尽くす。


雑誌「男の隠れ家」や「ゲーテ」、「モノマックス」などの男性の趣味を扱う雑誌協力のもと、男の好きなものを詰め込んだ理想の趣味部屋をスタジオにセッティング。夜会部屋で語られる高橋の趣味への熱いこだわりとは!?


多忙を極める綾瀬のためには、番組が最高の癒やしを提案。果たして、綾瀬を癒やすことはできるのか!?


また、綾瀬が自宅で育てているというコケの話で意外な盛り上がりを見せるほか、趣味の域を超えた高橋の凄すぎる特技を大公開する。そのスゴ技とは?明日よる10時からの『櫻井・有吉THE夜会』をお見逃しなく。

【画像】別の写真をもっと見る(全14枚)


■『櫻井・有吉THE夜会』
1月14日(木)午後10:00~午後10:57
<出演者>
MC:櫻井 翔  有吉弘行
ゲスト:綾瀬はるか 高橋一生
準会員:大久保佳代子(オアシズ) 田中卓志(アンガールズ) 上田竜也(KAT-TUN) 池田美優

(C)TBS

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 14件)