『ウチカレ』浜辺美波、たい焼きを焼く時の注意ポイントを明かす

TV 公開日:2021/01/12 8
この記事を
クリップ

2021年1月13日スタートする、女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。出演者陣による“ブログリレー”がスタートした。


【関連】浜辺美波 丑年にちなみ“牛”との2ショット写真を公開、今年の目標も明かす


同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野美穂)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグとなる。



この日、“ブログリレー”トップバッターは浜辺。「空ちゃんの注意ポイント!」と題してブログを更新すると、「みなさんこんにちは!!水無瀬空役を演じさせていただいております、浜辺美波です!!」と挨拶からスタート。「ブログは書くことがほとんどないので 何を書いたらよいのやら...と迷って考え始めてしまうとより一層 訳が分からなくなっていく予感がする」とつづりながら、ブログの内容について「ここは敢えて、他の方とのテンションの折り合いなどを気にせず今の気分思いのままに書き綴ってみようと決めました」と述べ、「最後までお付き合いいただけると嬉しいです!」と呼びかけた。


1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 9件)