菅野美穂 まさかの声変わり!?人生観を変えた衝撃度MAXの麻婆豆腐が登場

TV 公開日:2021/01/12 14
この記事を
クリップ

1月12日(火)の『火曜サプライズ』は、よる7時から2時間SPで放送される。

菅野美穂&浜辺美波のずっと行きたかったお店を巡る絶品グルメ企画や、ジャニーズの料理番長・東山紀之が、最高級伊勢海老を使った即興料理に挑戦。さらに、竹内涼真が、プライベートでも訪れるという三軒茶屋でのグルメ旅や、火サプレギュラーメンバーが全員揃って餅つきを行うなど、豪華ゲストが次々と登場する2時間でお届けする。



「菅野美穂&浜辺美波の絶品グルメツアーwith ウエンツカメラマン」のコーナーで最初に訪れたのは、日比谷ミッドタウン。浜辺美波の希望で、「いつか食べたいと思っていた」という憧れのチーズ店へ。今回は、特別にチーズ作りに挑戦!しかし、ウエンツの作ったチーズで、緊急事態発生!?


続いて、菅野美穂の人生観を変えた麻婆豆腐があるお店を訪れる。食べた瞬間に「世界がひらける!」という衝撃度MAXの麻婆豆腐。5年ぶりにその麻婆豆腐を食べ、その衝撃に菅野美穂がまさかの声変わり。さらに、ウエンツが涙目に…!?果たして、どんな麻婆豆腐なのか!?


さらに、ミニサイズのブタさん「マイクロブタ」と触れ合える日本初のカフェで、菅野美穂が大興奮!?可愛いブタにうっとり、ハマりすぎてお店から出られなくなる!?



1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 2件)