神木隆之介「うぁ~!広い場所で走りたい~!」雄叫びを上げながらテンションMAX

TV 公開日:2021/01/13 7
この記事を
クリップ

株式会社リクルート住まいカンパニーが企画運営する不動産・住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』の新TV-CMが1月13日(水)より放送開始される。



個性豊かな住人たちが暮らす「スーモハウス」シリーズCMの最新作が登場。前回は“表情の演技”で魅了した、香川照之が登場した。今回の新CMに登場するスーモハウス住人は、昨年、デビュー25周年を迎えた神木隆之介。家の中で、テンションMAXでサイクリングマシンを漕ぐ熱血青年を演じた。

「スーモハウス」102号室の住民、神木隆之介演じる「カミキ」。部屋を覗いてみると、サイクリングウェアに身を包み、「うぁ~!広い場所で走りたい~!」と雄叫びを上げながら、勢いよくサイクリングマシンを漕いでいる。すると突如、ヘルメットの頭頂部がパカッと開き、ひょこっと現れたのは“リトルカミキ”。「(快適にサイクリングができる)公園近くに引っ越そう!」とひらめき、アドバイスをする。


スーモと一緒に、SUUMOをひらき、地図上から大きな公園の周囲をなぞって物件検索。するとすぐさま「キタキター!」と、ぴったりの物件を見つけることに成功する。盛り上がるカミキとスーモは、タンデム自転車に乗りながら、新生活に期待に胸を弾ませる。今回『SUUMO』のCMに初登場した神木。本人も見どころと話す、好きなことに全力のテンションMAXな姿に是非ご注目いただきたい。

<撮影の様⼦>

撮影は都内近郊のスタジオで行われた。色鮮やかな黄色とブルーを基調としたサイクリングウェアに身を包み登場した神木。サイクリンググッズがたくさん並ぶ部屋のセットを興味深そうに観察していた。サイクリングマシンを漕ぐシーンでは、マシンと連動してモニター画面に映し出された景色も一緒に動く仕組みになっており、神木は「すごい!」と興奮しながら本番前からマシンを漕いで遊ぶ場面も見られた。今回『SUUMO』CMに初登場となった神木。以前からスーモと共演してみたかったそうで、嬉しそうに「共演してくれて、ありがとう!」とスーモに話しかける姿が印象的であった。


<特別インタビュー>

――神木さんの理想の住まいは?
引っ越し回数が多いという神木。20歳で一人暮らしを始めてから既に7年で3回は引越しをしているそう。理想の部屋については「趣味の部屋がたくさんあるといいな」と多趣味な神木ならではのコメントが。引っ越しのエリアについても「ゲームセンターから近いところがうれしい」とゲーム好きの一面も覗かせた。一方、家ではあまり動き回るほうではないようで「休日は、起きたら1時間半ほどベッドでゴロゴロ、その後お風呂に入って、またベッドでゴロゴロしながらゲーム。気づいたら外が暗くなっていることもよくあります(笑)」と照れくさそうに語っていた。リビングでも定位置にずっといるそうで「来客した人に、いつもここ(定位置)にいるでしょ?と言われます。その場所の周辺に物が固まって置いてあるのでわかるそうです(笑)」とリアルな部屋での過ごし方を教えてくれた。

――2021年にチャレンジしたいことはありますか?
2020年は芸能生活25周年を迎え、YouTubeやラジオパーソナリティ、初舞台など様々な新しいことにチャレンジできたと語る神木。2021年の目標は「ビバ!思い出作り!」とし、変わらず新しいことにチャレンジしたいと語る。「芸能界にいるからこそできることや可能性があるので、(芸能界に)やり残したことはないと言えるぐらいに、やってみたいと思ったことはどんどんチャレンジしたい」と意気込みを語ってくれた。具体的にチャレンジしたいことを聞いてみると「歌の練習をして、音楽番組に出演したいです!」との返答。今年は歌番組で歌を披露する神木を見ることができるかもしれない。


■新TV-CM『カミキさんのなぞって探してキタキタ!』篇(15秒)

1月13日(水)より放送開始


▼「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇(15秒)


▼「カミキさんのなぞって探してキタキタ!」篇 メイキング

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)

この記事に関連するコメント

待宵星 @hoshiaoiyo 1月13日

神木隆之介「うぁ~!広い場所で走りたい~!」雄叫びを上げながらテンションMAX | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! https://t.co/FPKVPZjMnH

関連タグ