「幸せ!ボンビーガール YouTube」元上京ガール川口葵、早口言葉に挑戦

TV 公開日:2021/01/08 21
この記事を
クリップ

2020年11月にスタートした「幸せ!ボンビーガール公式YouTube」。


元上京ガールの川口葵に公式YouTubeアンバサダーに就任してもらい、駆け出しの仕事の様子や、一週間コーディネート、「肉じゃが」や「鮭のムニエル」に挑戦するシーン、カバンの中身紹介、地雷メイク動画など様々な動画を公開している。中でも、「スッピンからのメイクルーティン」動画は大きな話題になった。


2020年、兵庫県の長閑な港町から、「女優になりたい!」と夢を持って上京してきた“あおい”さん。6月2日に放送された『幸せ!ボンビーガール』では、“あおいさん”の物件探しに密着。その回の放送が大反響となり、その後、所属事務所が決まった様子やはじめての仕事で有名雑誌のグラビアを飾った様子など“芸能界駆け出しガール”として奮闘する様子をこれまで何回かに渡り放送してきた。

 

今回の“あおいさん”は、早口言葉に挑戦。セリフを上手に言うための大事な練習なのだが、これが難しくて…。果たして“あおい”さん、早口言葉を無事に言いきれるのか!?詳しくは公式YouTubeをチェック!



また、1月12日(火)の『幸せ!ボンビーガール』は、「心機一転 やるって決めた人大集合」2時間SPを放送。スペシャルボンビーゲストがMCを務め、あの話題の人も出演する。


その他、森泉お嬢様が“なるべく お金をかけずに”自分の家をイチから作る企画には、超強力な助っ人として妹の星ちゃんが登場!洗面所とトイレ完成を目指し、姉妹仲良く壁にタイルを貼ることに!集中力が求められる作業だけど、姉妹の仲は良すぎて ず~っと たわいもないお喋りを!で、星ちゃんが最近ハマっている意外な活動が判明して…!? 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ